すっきゃ加古川~Kako-Style

Kako-Style/かこがわ学講座/かこがわ検定/かこがわ歴史探検/かこがわ学レポート

12月25日(土)のつぶやき

2010-12-26 01:48:36 | Kako-Style(かこ・スタ)
12:10 from Twitter for iPad
Kako-Style(かこ・スタイル)が、ついに発刊されました。「かこがわ検定」の公式テキストです。一冊500円(^-^)/東播磨生活創造センターで、お買い求めください。加古川の話題満載です。
12:13 from Twitter for iPad (Re: @cub50
@cub50 あそこの牡蠣は美味しいですね~うんうん、行ってみよう~と\(^o^)/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヘルシンキ)
2010-12-28 04:21:28
 始めましてこんにちわ、『かこ・スタイル』の発売を楽しみにしていました。


 結婚後『加古川』に移り住んで(男ですが)加古川の魅力にハマっております。


 『何か?』良いんですよね、これからも楽しい加古川情報を提供してくださいね。


返信する
ありがとうございます。 (すっきゃ加古川)
2011-01-05 18:32:53
もっともっと、加古川の魅力にハマってください。2~3月にはかこがわ学講座/かこがわ検定が開催されます。
http://www.kako-navi.jp/kakoken/
ぜひ、ご参加ください。
返信する

コメントを投稿