係長!お昼の時間です。

日常の四方山事を徒然なるままに・・・
平々凡々サラリーマンの平々凡々なお昼ごはんと週末の食べ歩き。

日替り配達弁当(10) 玉子屋

2011-03-07 21:48:53 | お弁当
三寒四温とい言葉通り、少し温かくなってきたなぁ~と思っていると、また寒い日が続く。
先週はそんな感じじゃなかったですかね。ちょっと気温差がありましたよね。
おかげで、ちょっと体調に不安を感じる今日この頃です(^^ゞ


3月1日 火曜日。
月末月初の事務繁忙により、この日もお馴染みの《玉子屋》さんの配達弁当を注文。

『日替り配達弁当』(430円)
この日のメニューは、ポークソテー、コーンコロッケ、辛口カレーがメインです(^^


一番のメイン、ポークソテーはさっぱり和風ソースで頂きます。ポークのしっかりした旨味とよく合っています。
コーンコロッケは、たっぷりのコーンが詰まっていますが、この写真では判りませんね(^^

そして辛口カレーです。

じゃが芋、人参、玉葱などしっかり大きめの野菜も入っていますよ。
しっかりスパイシーな味わいのカレーで、温かかったらさぞ美味しいことでしょうね(^^
ご飯に乗せて食べれば、それを余計に感じてしまいますね。

他にホウレン草のお浸しと、桜桃のカットがありました。
今回も満足度の高い配達弁当でした(^^

※2つのランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ ランチへ よろしければそれぞれポチッとクリックお願いしますm(--)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿