係長!お昼の時間です。

日常の四方山事を徒然なるままに・・・
平々凡々サラリーマンの平々凡々なお昼ごはんと週末の食べ歩き。

お知らせ

2012-06-30 19:00:01 | お知らせ他
綺麗な夕焼でしょ?何処の夕焼だか判りますか?さて、何処でしょうかね・・・?
答えは「QVCマリンフィールド」から臨む夕焼なのですよ。
よく見ると、東京スカイツリーが写っているのが判りますよね。
ここから見る風景は、係長が最も大好きな風景の中の一つなのですよ(^^

今日6月30日 土曜日。
既に係長は、大阪の新しい自宅にいます。
三年間住んだ千葉県船橋市から、出身地大阪へ戻ってまいりました。
サラリーマンに転勤はつきものですが、転勤のたびにちょっとセンチな気持ちになるものです・・・。

さて、お知らせと言うのは他でもありません。
当ブログ「係長!お昼の時間です。」を当面 の間、お休みさせていただくことにします。
ひと月くらいでの再開を考えております。その頃に一度アクセスしてみてやってください(^^
熱い夏がやって来ます。皆さんと再会するまでの間、どうぞお身体ご自愛くださいませm(--)m


7月1日付にて、課長職を拝命いたしました。ブログ名はどうしようか・・・・。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ ランチへ よろしければそれぞれポチッとクリックお願いしますm(--)m




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yosiko)
2012-07-02 19:24:10
「課長!お昼の時間です。」
おめでとうございます!
そして・・初めまして
いつもきれいで美味しそうなお写真を
こっそりと拝見しております。
再開は一月とのこと・・・
ひと月とお読みしてよろしいのでしょうか?
楽しみにお待ちしております。
返信する
Re:Unknown (M係長)
2012-07-08 17:51:38
yosikoさま
コメントありがとうございます。
平々凡々なお昼ご飯の画像ですが、
そのように楽しんでいただけて嬉しいです(^^
一月=いちがつ・・・×
一月=ひとつき・・・◎
数人の方からご指摘をいただきましたので、
本文を訂正しておきますね(^^ゞ

今月の終りか、来月の初めに再開予定です。
また、アクセスお願いしますm(--)m
返信する
こんにちは (yoshiko)
2012-07-11 13:28:17
毎日、お忙しくお過ごしのことでしょう。
奥様もお引っ越しの後片づけ、大変だと
思います。
ご無理のありませんように。
私も震災後、何度も引っ越しをしましたので
もう~引っ越しはこりごりです。が・・
転勤ならば致し方ないとはいえ、ご出身地の
大阪では長くいられるといいですね。

ところで・・・
私の名前なんですが・・hが抜けています。
何でもいいようなものですが・・
きゃ!お恥ずかしい・・!

お酒をお飲みになることも、しばらくは
多いと思います。
お身体をお大事に♪
返信する
Re:こんにちは (M係長)
2012-07-14 09:42:51
yoshikoさま
お休み中のブログにわざわざアクセスいただきありがとうございます。

引っ越し後2週間になりますが、荷物はまだ残っています。
係長は10日~13日まで東京・福島へ出張していたこともあり、荷物整理を手伝うことも出来ませんでしたが・・・(^^ゞ

「h」抜けておられたのですね。
係長も「ついうっかり」は多いのですよ(^^


これから暑さが増してきます。
yoshikoさまも体調には充分お気を付け下さいませ。
返信する
久々に・・・ (藤っちゃん)
2012-07-24 22:57:43
係長いや、課長大阪に帰って来てるんやって~!?
水臭い!!連絡してやぁ~!!また王将言って中央公園で語るべか!!
返信する
Re:久々に・・・ (M係長)
2012-08-14 22:23:01
藤っちゃん
連絡してなくて申し訳ない!
何かと忙しくて、ついつい連絡するのが遅れてしまいまして・・・。
ちょっと時間に余裕が出来たら、連絡入れますな(^^
返信する

コメントを投稿