係長!お昼の時間です。

日常の四方山事を徒然なるままに・・・
平々凡々サラリーマンの平々凡々なお昼ごはんと週末の食べ歩き。

パスタランチ オー・ルージュ

2012-09-17 09:00:00 | パスタ・ピザ・イタリアン
現在住んでいる場所は、上空を見上げるとよく飛行機が目に映ります。
伊丹空港への着陸航路となっているようで、日中は頻繁に飛んできます。別に煩いほどではないですが。
で、先日ちょっと試しに写してみてやれ!とパチリ。どうですか?なかなか良く撮れていませんか?
以前、会社の上司に飛行機好きの方がおりまして。よく窓の外を見上げては飛行機に見入っていましたね(^^


9月4日 火曜日。
この日のお昼ご飯に訪れたのはこちらのお店。

《EAU ROUGE オー・ルージュ》
北区西天満4丁目、老松通りにあります。

店頭のメニューボードには・・・、

なかなかお得なメニューが並んでいるではないですか? 有無を言わずに入店ですよね(^^

さてオーダーしたのはこちら。

『パスタランチ』(800円)
2種類からチョイスできるメインパスタとサラダオードヴル、プチデザートにパン・ドリンク付きでこの価格!
お得と言うより他ないのではありませんか? うん、お得だと思います!
さて、2種類からチョイスしたのは「鶏肉と海老のそぼろとインゲン豆の和風ソース」です。
ソース自体は薄っすら優しい味付けなのですが、鶏肉と海老の美味さが口中に広がって美味ぁ~(^^
インゲン豆のキュキュッとした歯触りが心地よくていいですよ。パスタはやや硬さの残る茹で加減で美味(^^


こちらは「サラダオードヴル」です。当然メインパスタより前に出て来ます。
肉と魚と野菜。バランスの取れたオードヴルですね。美味しそう・・・。


パンにプチデザート、コーヒーまで付いてこの価格。ボリュームもしっかりあって大満足です。
どうりでお洒落なお店のわりには男性が多いと思いましたよ。ボリュームと価格が男性向きなのかな(^^

とても満足度の高いお昼になりました!また、時折訪れたいお店になりましたね(^^

近畿地方にも台風の影響が・・・。気を付けましょう。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
よろしければそれぞれポチッとクリックお願いしますm(--)m


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ファッションアルバム)
2012-09-17 13:05:37
美味しそう~素敵なお店ですね☆
返信する
Re:Unknown (M係長)
2012-09-17 19:08:34
ファッションアルバムさま
コメントありがとうございます。
女性の好みそうなお店なのですが、男性比率高し!
というお店なのです。
また足を運んだ際にはUpしますね(^^
返信する

コメントを投稿