係長!お昼の時間です。

日常の四方山事を徒然なるままに・・・
平々凡々サラリーマンの平々凡々なお昼ごはんと週末の食べ歩き。

フィッシュフライカレー CoCo壱番屋

2011-03-08 21:30:27 | カレー
ランチブロガーなどというたいそうなものではありませんが、お昼ご飯をネタにブログをしています。
そうすると、なるべくお昼は違ったお店で色々なメニューを食べようと考えるわけですが、
やはり、これがどうしても食べたい!だぶっても食べたい!と言うものがあるわけで・・・


3月2日 水曜日。
そんな訳で、この日訪れたのは《CoCo壱番屋》です。
先々週、久しぶりに訪れて「うずら卵フライカレー」を食べたのですが、やっぱりコレが食べたいと思ったから。


『フィッシュフライカレー』(580円)
係長、CoCo壱で一番のお気に入りカレーです。安くて、美味い!
前回食べたフィッシュフライカレーは、もう一年以上前のことですがね(^^ゞ


長方形のフィッシュフライは、対角線に切られたものが2ヶ載っています。
揚げたてのフライはサクッとしたいい歯応えの食感と、ホクホクの白身の甘さがなんとも美味ぁ~(^^
変に味が濃すぎないのが、カレーの邪魔をしないトッピングとしてお気に入りなんですね(^^


福神漬けは、取り放題!
やや塩味が強いような気もしますが、食欲増進で美味ぁ~(^^

やっぱりCoCo壱!いつ食べても美味!

※2つのランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ ランチへ よろしければそれぞれポチッとクリックお願いしますm(--)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿