デザイン・シンキング・アプローチを用いて、イノベーションのジレンマを克服する。

デザイナーにとっては当たり前のデザイン思考は、デキるビジネスマンにとっては、むしろ意外なアプローチみたいです。

香港紀行(笑顔)

2005-07-09 12:14:37 | Weblog
香港では、たくさんの親切に触れることができた^^
Sik_Sik_Yuen_Wong_Tai_Sin_Templeでは、
線香に上手く火がつけられないでいる私を見かねて、
ライターで火をつけてくれたオバちゃん^^
たくさんの荷物を抱えていた私に、
大きなポリバッグをくれた洋品店のお兄ちゃん^^
広東語はもちろん、英語すら上手く使えない私に、
親切にしてくれた多くの皆さんありがとう^^
あなたたちの笑顔は、素敵でした^^

コメントを投稿