デザイン・シンキング・アプローチを用いて、イノベーションのジレンマを克服する。

デザイナーにとっては当たり前のデザイン思考は、デキるビジネスマンにとっては、むしろ意外なアプローチみたいです。

好きな猫の柄 - gooランキング

2012-08-19 20:32:25 | Weblog

好きな猫の柄 - gooランキング

我が家には、白黒猫と黒猫がいますが、
家で飼うなら、明るい色の猫の方が良いですね・・・
何故って、我が家の黒猫は、まだ子猫なのですが、
家の中にある黒いもの(座イスなど)の上に寝そべっていると、
何処にいるのか分からなくなってしまうんですよね。

まあ、それは、あくまで利便性であって、好き嫌いの本質ではないので、
好き嫌いの本質でいうと、ロシアンブルーかな・・・

因みに、家の白黒猫は、いわゆる鉢割れで、
脚が白いので、白いソックスをはいているみたいで上品ですよ、
尻尾は先っぽの2センチぐらいだけが白くて、とても素敵です。

一方、黒猫の方は、真黒ではなくて、黒とグレーの縞が薄く見えます。
顔が、なんとなくロシアンブルーとか、シャム猫のような感じなので、
もしかしたら、オシャレな猫の血が少しだけ流れているのかもしれません。

いずれにしても、結局、自分の家にいる猫の柄が、一番好きなんだと思います。
親ばかならぬ、猫バカなのでしょうね。


コメントを投稿