デザイン・シンキング・アプローチを用いて、イノベーションのジレンマを克服する。

デザイナーにとっては当たり前のデザイン思考は、デキるビジネスマンにとっては、むしろ意外なアプローチみたいです。

食の欧米化で大腸がん激増

2013-07-10 06:58:08 | Weblog

健康診断で、便潜血が認められたので、内視鏡検査をしたら、
いくつかのポリープが認められ、採取された。
幸い、良性だったのでよかったのですが、
潜血の原因は、ヂでした・・・
まあ、経過観察で良い程度だったんですけど、
健康診断って、大切ですね。

ジェームス・スキナー氏の「成功の9ステップ」によると、
人間は、乳製品や肉を食べなくても、カルシウムやタンパク質不足には
ならないらしい。
午前中は、果物を食べ、午後は野菜や豆を食べる。

健康で長生きしたかったら、試してみよう!

食の欧米化で大腸がん激増

にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ


コメントを投稿