デザイン・シンキング・アプローチを用いて、イノベーションのジレンマを克服する。

デザイナーにとっては当たり前のデザイン思考は、デキるビジネスマンにとっては、むしろ意外なアプローチみたいです。

実は触れてほしくないと思っている話題 - gooランキング

2012-02-05 10:46:00 | 1.心を強くするために…

実は触れてほしくないと思っている話題 - gooランキング

私の場合は「自分の年収」せすかね・・・

私の心が小さいからかもしれませんが、やっぱり年収って、能力のバロメーターだと感じています。

だから、年収が低いってことは、能力がないって言われているように感じてしまいます。

職場で話が合って、仲良くして頂いている皆さんは、何故か管理職の方が多いんですよね。

つまり、仕事に対して責任感のある人たちの方が、話が合うんですよね。

一方、職場で、仕事に関係ない話をする人っているじゃないですか?

私も時々そんな時がありますけど、それってやっぱり仕事から逃げているというか、

真剣さが足らないのではないかと思うのですけど、気が付いてみると、私もその一人なのです。

だから、評価されないのかな・・・

にほんブログ村   哲学・思想ブログ 哲学へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 悩み・苦しみ・迷いへ にほんブログ村   哲学・思想ブログ 心理学へ



コメントを投稿