デザイン・シンキング・アプローチを用いて、イノベーションのジレンマを克服する。

デザイナーにとっては当たり前のデザイン思考は、デキるビジネスマンにとっては、むしろ意外なアプローチみたいです。

ジョンソン株式会社に抗議します!

2005-04-24 23:55:52 | Weblog
食事時に、汚れた便器の映像を見せる
「シャット流せるトイレブラシ」のCMを放映する
ジョンソン株式会社に抗議します!
私は、同社のデリカシーの無さにあきれたので、
自分のBlogで抗議することにたしました。
同社は、その商品力を過信し、顧客に多大な不快感を与えても、
顧客の印象に残ることを優先し、よりによって夕食時に、
不潔な便器の映像を見せつづけ、顧客に多大な苦痛を与えつづけました!
私は、この残虐的な好意に悪意を感じない同社の
売上、収益至上主義に、断固として抗議し、同CMの放送中止を要求します!
私の意見にご賛同くださる皆さんは、この日記に、コメントをください!

コメントを投稿