デザイン・シンキング・アプローチを用いて、イノベーションのジレンマを克服する。

デザイナーにとっては当たり前のデザイン思考は、デキるビジネスマンにとっては、むしろ意外なアプローチみたいです。

香港紀行(序章)

2005-07-09 12:12:19 | Weblog
実は、私、香港貿易発展局の御招待で、7/4~7、
香港サマーフェアという展示会に行ってきました^^
サプライヤーとの商談でもなく、
子会社との打ち合わせや、リサーチでもない、
純粋な視察でしたので、一人という不安はありましたが、
早朝や午後は、観光を楽しむことも出来、
とても良い気分転換にもなりました。
これを機会に、数回に別けて、香港紀行を投稿します^^
あなたも香港に行ってみたくなるような珍道中を
お楽しみください.

コメントを投稿