デザイン・シンキング・アプローチを用いて、イノベーションのジレンマを克服する。

デザイナーにとっては当たり前のデザイン思考は、デキるビジネスマンにとっては、むしろ意外なアプローチみたいです。

女性の7割が「自分はブス」?

2012-10-27 14:59:47 | 1.心を強くするために…

女性の7割が「自分はブス」?

若い女性にとって、オジサンの言うことが、参考になるとは思わないけど、
自分の容姿について、あれこれ、必要以上に悩まない方が良いと思います。
なぜならば、殆どの女性は、その容姿に、何らかの魅力を持っているからです。
女優さんだって、モデルさんだって、美人の文法に則っているようで、
実に個性的ではないですか?

それに、仕事であるとか、趣味であるとか、スポーツであるとか、
何かに一所懸命になっている女性は、とても魅力的に見えるものです。
容姿を気にして、必要以上に悩んだり、努力したりするよりも、
何か、自分が一所懸命になれるものとみつけて、それに集中してみてください。
いつのまにか、簡単には手に入らない素晴らしい魅力が溢れ出ると思います。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人間・いのちへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 悩み・苦しみ・迷いへ にほんブログ村   哲学・思想ブログ 心理学へ



コメントを投稿