デザイン・シンキング・アプローチを用いて、イノベーションのジレンマを克服する。

デザイナーにとっては当たり前のデザイン思考は、デキるビジネスマンにとっては、むしろ意外なアプローチみたいです。

美人ではなくてもモテる人のポイントランキング - gooランキング

2011-02-06 22:40:41 | Weblog

美人ではなくてもモテる人のポイントランキング - gooランキング

1.気配り上手である:つまり、相手の立場で考えられるってことですよね。

2.笑顔が可愛い:美人であることより、表情が良いことが大事ですよね。

3.清潔感がある:やっぱり女性で清潔感がないのはダメですよね・・・

4.優しい:人間、元気な時は良いのですが、凹んでいる時の優しさは嬉しいですよね。

5.場の雰囲気を明るくできる:場をポジティブにできる人っていますよね。


にほんブログ村   哲学・思想ブログ 哲学へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 悩み・苦しみ・迷いへ にほんブログ村   哲学・思想ブログ 心理学へ

コメントを投稿