器用貧乏海珠堂

”魚大好き海珠堂”のほうがいいかな・・・?

大阪art&handmadebazaar 吉祥寺ねこ祭り ねこだらけ展

2015-09-11 11:08:38 | イベント


9月19~22日 大阪アート手づくりバザールに出展します。

アマガエルの生まれつき黄色い色素を持たない個体はこんな感じの水色になるそうです。

これから緑も作ります・・・間に合うかな・・・。


10月に開催される吉祥寺ねこ祭りのなかで、北欧家具店のbellbetで開催されるねこだらけ展に出展します。
日にちは10月2~18日です。

猫に小判です・・・。




こっちはイシダイ・・・。
実物はこんな感じ・・・イシダイ

旨い魚です。

↓こちらで販売してます。
Creema 海珠堂ショップページ

・・・・・どっかでやってないかな・・・・魚だらけ展・・・。
お誘い頂ければ喜んで出展させて頂きます!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿