器用貧乏海珠堂

”魚大好き海珠堂”のほうがいいかな・・・?

2016~2017年 冬のイベント出展

2016-12-06 18:46:08 | イベント
試作品のタチウオ


これも試作品、ダンゴウオのペンダント


お腹の吸盤もしっかり作ってあります。


小さな猫のピアス


小さなカエルのペンダント

ピアスより少しだけ大きくしてます。

↓こちらで販売しています。
Creema 海珠堂ショップページ



イベント出展のお知らせです。

12月17,18日 大阪アート&てづくりバザールVOL23
http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/

2017年1月24~31日 ららぽーとTOKYO-BAYクリエーターズマーケット
(ららぽーとTOKYO-BAY東広場特設会場)

今年4回目の大阪、もう本当に大阪がホームって気分です。
大阪のみなさんに会えるのを楽しみにしています!

・・・今回は帰りに琵琶湖の魚を買おう、と企んでいます。
目的はもちろん・・・珍魚図鑑の写真

現在写真を集めている青いほうの2冊目
表紙には最近手に入れたミシマオコゼを抜擢しました。



・・・こんな顔した魚です・・・

・・・なんだか妖怪図鑑・・・といった感じですが・・・
味はたいしたことない魚です・・・

魚好きな方々にご覧になって頂くのを楽しみにしています!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿