器用貧乏海珠堂

”魚大好き海珠堂”のほうがいいかな・・・?

2016年1月2月のイベント出展

2015-12-18 18:47:41 | イベント


1月17日(日)  にゃんだらけVol.1
http://nyandarake.tokyo/
場所は東京科学技術館ホールです。
いつも頼りになる猫達だけでの出展です。
・・・魚もさりげなく並べてみようかな・・・・・。




2月13日(土)・14日(日) アニマル クリエイターズ カーニバル
http://animal-creators.com/index.html
場所はナゴヤドームです。
ナゴヤドームは初めてですが、野球場行くのって多分25年ぶり・・・年とったなぁ(苦笑)。
前回名古屋で味噌カツを食べ損ねたので今度は挑戦します。


ネットショップのために撮った写真・・・
なんだか少し恥ずかしくなりました(苦笑)。



全然季節感のない新作、アジサイとカタツムリ

ペンダントとピアスです。

↓こちらで販売しています。
Creema 海珠堂ショップページ


思いつきで作ってみたカタツムリと同じ貝の仲間?、ハマグリ
新しい魚を作るよりはかなり早く完成出来そうなのでやってみました。

左はお手本です。
鋳造してペンダントになります。


しばらく動物ばっかりですが、新しい魚も準備しています。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿