器用貧乏海珠堂

”魚大好き海珠堂”のほうがいいかな・・・?

2017年 春のイベント出展

2017-03-18 19:13:06 | イベント


3月19,20日 富山アートマーケット
http://www.siminplaza.co.jp/artmarket2017/
・・・・・・・明日です。
準備に手間取っているうちにギリギリのご報告になりました・・・。
今出発の準備してます。
・・・富山のことをあれこれ調べているうちに、なんだか遠足のような気分に・・・
天然のいけすと呼ばれる富山湾と富山の旨い魚をここでご報告出来たら・・・と思っています。

5月27、28日 デザインフェスタ
http://designfesta.com/
日本最大級のアートイベント・・・に出展料と電車賃ってくらいの費用だけで出展出来るのは有難いな・・、と感じてます、最近。

まだまだ先の話ですが、夏のイベント出展の予定です

阪神百貨店 金魚と海の生き物展 7月5~11日
今年も出展させて頂きます。
一年で一番楽しみな一週間かも・・・
非常に楽しみにしています!

博物ふぇす
http://hakubutufes.com/
こちらも去年に引き続き出展致します。
自分にとって非常に相性のいいイベントなので、気合い入れて準備してます!

・・・・・去年はこの二つ終わるとぐったりして動けなくなりました・・・今年もだろうな・・・
・・・ほんと歳だな・・・。
今のうちに旨い魚食べて精つけないと(笑)。

これから富山に出発します!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿