KAIヴィキ!

ゴールデンリトリバーのKAI、ヨーキーのヴィキ、それと4匹の保護猫たちの日常を綴ります

雨は降ったけど何とか朝夕お散歩には行けました

2020-02-23 07:40:41 | 散歩

昨日は10時過ぎから雨が降ってくると予想されていたKAIヴィキ地方。
いつもより早めに朝の家事を片付けて、9時ちょっと過ぎには朝のお散歩にでかけることができました。

いつ雨が降りだしてもおかしくない空模様です。

いつもみたいにゆっくり匂い嗅ぎしてると雨が降りだすよ。

公園に入ったら、菜の花エリアをさっくと通り過ぎて、

梅林の中には入らず、

大急ぎでいつものコースを歩いたので、不満があるらしいKAI。
でも公園を出たあたりで、ポツリときましたよ。
家についた後、本格的に降りだしたのでやれやれと思ったまのんママです。

雨は夕方も降り続くかと思いましたが、4時過ぎには雨は上がったようです。

夕方ですが、日差しが出てきました。

結構降った後なので、道路はまだ雨に濡れています。
ヴィキはできるだけ濡れないように足付きの服でお散歩です。

KAIは服を着ないので、やっぱり足元やおなかがしっかり濡れてしまいました。
仕方ないね。

夕べはまのんパパは会食で帰りが遅かったので、パパストーカーは廊下でパパの帰りを待ってます。

時折通る車のライトが見えると、パパかと思って

立ち上がってみてますが。。。。
なかなか帰ってこないね。
このあと、ママが猫やヴィキを寝かせるのに二階に上がっても、パパが帰ってくるまではずっと下で待ち続けるKAIなのです。





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KAIはじめての鶴舞公園 | トップ | 甘やかしすぎたかなって。。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事