KAIヴィキ!

ゴールデンリトリバーのKAI、ヨーキーのヴィキ、それと4匹の保護猫たちの日常を綴ります

甘やかしすぎたかなって。。。今更遅いわ

2020-02-24 10:15:12 | KAI

最近のニュースといえば、コロナウィルス感染のことばかり。
まのん家が住む名古屋も、感染した人たちが複数でたのでお出かけも慎重になります。
今週の金曜日は学生時代の友人たちと名古屋駅近くのお店でランチの予定でしたが、昨日連絡を取り合って中止することにしました。
まのんパパも三連休なのでジムに行きたいと思っていましたが、不安になってウォーキングをすることにしたようです。
夏にはオリンピックも控えているし、早く終息してほしいと願うばかりです。

パパがお休みなので、午前も午後もお散歩に一緒に行けるのがうれしいKAI。
昨日はお天気が今一つよくなかったですが、今朝はお天気よさそうです。

今朝のKAI、歩き始めは意外とお利口に歩いていました。

後ろを歩くママとヴィキを振り返って確認しているKAI。
いつもこうだといいのにねってパパと話していましたが。。。

公園に着いたらテンションアップ。

手袋引っ張ったり、

跳びついたり、いつものKAIでした。
2歳過ぎてもパピーと同じ行動のKAIに、パパもさすがに甘やかしすぎたかな~って反省してましたけど、遅いんじゃない?
ママがリードを持つときは、ほとんどこんなことしませんよ。

でも、こんな顔されると可愛くて叱れんのだよって。
わからんでもないけどね。

2月も最終週になりました。
だんだん暖かくなるようで、

庭の木にメジロの群れがやってくるようになりました。
いよいよ春ですかね。




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨は降ったけど何とか朝夕お... | トップ | お天気いいので山崎川散歩(^^♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

KAI」カテゴリの最新記事