KAIヴィキ!

ゴールデンリトリバーのKAI、ヨーキーのヴィキ、それと4匹の保護猫たちの日常を綴ります

KAIヴィキ晴れてたからランに行ったんだけど。。。

2018-11-29 08:14:30 | ドッグラン

先週の週間予報では水曜日は雨だったけど、朝起きたら晴天じゃないですか。
洗濯をいっぱいして、これならお昼過ぎからランに行けるなと思い、ビーグルのお友だちラルフ&あくびとアトムをお誘いして新宝ランに行ってきました。
午後1時半ころ、家を出る時は若干雲が出てきたかなと思ったけど。。。。
ランに着いたら、しっかり曇ってきました。
まあ曇りならいいでしょう。
ランには、すでに到着していたラル家とアトム家。
それにアフガンさんが一頭だけ。
これなら安心してKAIヴィキランで遊べます。

ヴィキはずっと以前から大型犬は平気。

KAIもちゃんとご挨拶ね。

アトムもアフガンさんとご挨拶。


KAIもちゃんと挨拶したのに、このあとちょっかいをかけたらアトムが嫌がったので、マジで怒りだしたよ。
アトムごめんね。
毎回あくびにもちょっかいをかけて怒られると、逆切れして追いかけまわすKAI。
昨日もやってたね。
ラルママ曰く、キャンキャン言われると怒るんじゃないかと。
確かに、ラルフにはしょっちゅうワオンワオン吠えられるのに、まったく無視。

ワオンワオン吠えながら追いかけられても知らん顔のKAI。
よくわからんね~
キャンキャン言われるのが嫌なのかしらん。。。
あくちゃん、いつもいつもKAIが追いかけてごめんね。

そのうちKAIが大人になったら、落ち着くと思うから今は我慢してね。

KAIはアフガンさんにもちょっかいをかけて、ワンプロ誘っていました。

大型犬どうしなので、油断はできないけど。。。

あまりのKAIのしつこさに、アフガンさんマジで怒りだしたので、KAIを引き離しました。

KAIは今週末には11か月を迎えます。
年が明ければ1歳になります。
はたして、ちょっとは落ち着くことができるのかしら。
ゴールデンの飼い主さんに話を聞くと、落ち着くのは3歳くらいからとか。
KAIのやんちゃ生活はまだまだ続くのだな~





にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KAIディニーズガーデンでワン... | トップ | KAIのことでヒヤリとしたまの... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お姉たん (ふぃーぐーママ)
2018-11-29 09:06:18
ヴィキたん、行司さんみたい(^m^)!
それとも・・・いざとなったら、弟KAIくんを守らなければ!!って思ってるのかな。。。
返信する
ふぃーぐーママさんへ (まのんママ)
2018-11-30 10:26:20
ふぃーぐーママさん、コメントありがとうございます。

ヴィキは大型犬平気なのはいいのですが、踏みつけられないか心配です。
実際に、公園のお友だちのチワワが、ドーベルマンに踏まれて肺を損傷してますので。

ヴィキにKAIを守るつもりはなさそうです。
いつもKAIに首輪を噛まれているので、アフガンさんを応援しているかも~(^^♪
返信する

コメントを投稿

ドッグラン」カテゴリの最新記事