KAIヴィキ!

ゴールデンリトリバーのKAI、ヨーキーのヴィキ、それと4匹の保護猫たちの日常を綴ります

KAIの我慢も限界なので少しだけボール遊び

2023-11-30 07:36:15 | 散歩

先週の金曜日の夜から右足をびっこを引いていたKAI。
翌日から痛み止めの薬を飲んでいましたが、薬も飲み切ってしまって、びっこを引くこともなくなりました。
ソファーの周りにはマットを敷きましたので、直接床に飛び降りることがなくなったのがよかったのかな。
痛みがなくなると、すぐにピョンピョンしたがるゴールデン。

パパもダメダメと言いながら相手になっています。

困った親子ですね~

昨日は、朝は西の広場で遊んでいる柴犬メンバーが、公園に入り口あたりで遊んでいました。
それなら西の広場で遊べるかもねと、まのん家は西の広場に急ぎました。
KAIの足もよくなってきたようなので、少しだけボールで遊ぼうかということになり、

パパは遠くへは投げず、3回ほど投げて終わりました。

少しだけど、満足してくれたかな。

公園のボランティアの方たちが、いつも花壇の手入れをしていますが、お正月が近いと言うことで、花壇に葉ボタンを植えていました。

まだ咲き始めたばかりのようで、これからもっと大きくあでやかに咲いてくるかしら。
公園に来る楽しみが増えました。

昼間は窓際に置いたベッドでずっと寝ているグー。
やんちゃな仔猫は寝ているグーにちょっかいをかけに行きます。

   
頭を押さえつけて防御するけど、しつこい仔猫は何度も挑んできます。

最後は怒ったグーに抑え込まれてギブアップしたやんちゃな仔猫でした~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天気の急変は体に堪えるお年頃 | トップ | 12月の声を聞いたとたんに真... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事