KAIヴィキ!

ゴールデンリトリバーのKAI、ヨーキーのヴィキ、それと4匹の保護猫たちの日常を綴ります

甘々パパとやりたい放題ゴールデン

2020-04-09 08:36:13 | 散歩

昨日は昼間は気温が22℃まで上がりましたが、朝夕はまだ一ケタの気温です。
寒暖差が大きいので、この時期風邪をひかないように要注意。
内科のクリニックにかかるのも不安なご時世です。
早朝散歩は寒いので、ママが洗濯を終わった8時半ころ朝のお散歩に出かけます。

時々振り返ってママを見ながらお利口アピールをするKAI。
後ろからやんちゃしないか見張っているのを見透かしています。
でもね、公園の芝生のところに来ると、

もうやりたい放題。

パパはこら~!とか言ってるけど、笑ってるからね~

パパとKAIの暗黙のルールがあるらしいです。

ほんとは夕方のお散歩は、ママだけ散歩にしてジェントルリーダーで引き締めようとしたけど、

パパがついてきました。

遠くにアムール&アムパパを見つけたので、パパを引っ張って走るKAI。

KAIはアムパパが大好き。

おなかを見せて大興奮。

ももくんママにもなでなでしてもらってご機嫌のKAIです。

夕方になってもコートがいらないくらいの気温なので、散りかけた桜の下でお花見の人がたくさん残っていました。

今年は山崎川へお花見に行かなかったまのん家。
高齢になってきたパパとママは、屋外とはいえ人がたくさん集まるところは避けたいです。
山崎川の桜は来年の春の楽しみにとっておきましょう。






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見かけはとても立派なゴール... | トップ | 結果がよかったのでホッとし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事