KAIヴィキ!

ゴールデンリトリバーのKAI、ヨーキーのヴィキ、それと4匹の保護猫たちの日常を綴ります

見かけはとても立派なゴールデンになったけど。。。

2020-04-08 08:07:17 | KAI

まのんパパは末っ子のKAIを溺愛していると言っていい感じ。
KAIのリードを持ってのお散歩時、急な引張りで腰に負担がかかると言っていたので、ちゃんとつけのコマンドを使うようにとアドバイスしたのですが。。。
ママがアドバイスした数日はつけのコマンドで歩かせていましたが、昨日のお散歩ではほぼ放任。

出発時からこれだよ。

たまりかねて横からママがきつくつけを言うと、

渋々ついて歩くやんちゃ坊主。

2歳を過ぎて体はしっかりしてきて、

見た目は立派なゴールデンになりましたが、中身はまだまだお子ちゃまKAI。

まのんパパが、KAIはまだ人間でいうと3,4歳くらいにみえるって。
ハートはお子ちゃまでも、体はほとんど大人だからね。
KAIの引張りにはくれぐれも気を付けてくださいよ。
KAIが落ち着くには、もう少し時間がかかるようです。


公園の桜も、ぼつぼつ散り始めました。

笠寺観音の入り口付近の桜が立派できれいだよと、チップのママが教えてくれました。
たくさん人が集まって写真撮ってるって。
行ってみたいけど、たくさん人がいるところは今のご時世避けたいママです。





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ママだけ散歩は久しぶりだね | トップ | 甘々パパとやりたい放題ゴー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

KAI」カテゴリの最新記事