KAIヴィキ!

ゴールデンリトリバーのKAI、ヨーキーのヴィキ、それと4匹の保護猫たちの日常を綴ります

結果がよかったのでホッとしました

2020-04-10 07:57:16 | KAI

先月の中頃からストラバイト治療のため処方食を始めたKAI。
8㎏の処方食の残りが少なくなりましたので、昨日尿検査をしてもらうため朝の散歩がてら、採尿キットをファルコン動物病院に取りに行きました。

相変わらずなお散歩風景。
いろんなゴールデンのブログ拝見してますが、お散歩しながら飼い主を襲うゴールデンはあまりいないような。。。

ママだけ散歩の時はこんなことしませんので、甘やかすパパが悪いよね。

病院で採尿キットをもらってすぐに、

チッチしましたので、採尿完了。
病院へ採尿キットを置きに行こうとUターンしたところで、

幼稚園へ行くところの孫に遭遇。
コロナの影響で義務教育は休校中の名古屋ですが、孫の通う幼稚園は午前中だけ登園するそうな。


病院で採ってきたチッチを検査してもらう間おとなしく待っているKAIと

ヴィキたんです。
結果はPHも正常値にもどったのでひと安心。
処方食は一旦打ち切って、普通食に戻していいそうです。

結果が良かったので、帰り道の足どりも軽いパパとママ。

さて普通食ですが、ネットで色々調べてみてネルソンズを試してみることにしました。
これを2週間くらい続けてからまた尿検査をして、PHの状態が良ければネルソンズを続けてみようかと思っています。





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘々パパとやりたい放題ゴー... | トップ | 間一髪お散歩に間に合ったパパ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

KAI」カテゴリの最新記事