KAIヴィキ!

ゴールデンリトリバーのKAI、ヨーキーのヴィキ、それと4匹の保護猫たちの日常を綴ります

ママが体調悪いとPCも絶不調

2023-07-18 07:16:30 | 日記

涼しい蓼科から暑い名古屋に帰ってきてから体調がいまいちのまのんママ。
今度は一昨日の夜からPCも不調を繰り返しています。
使えないほどではないけど、使っている途中でデバイスの不具合で再起動の画面に変わってしまいます。
素人ではよくわからないので、パパがいつも困ったときにお願いしているパソコンの先生に連絡して昨日午後にPCを見てもらいました。
ずいぶん長い時間色々解決策を試してもらいましたが、いまいち。
夕方帰られるときには、とりあえず不調は治まっていましたが、また不調が現れることがあるかもと。
その時はまた連絡してくださいと言って帰られました。
最悪PCを買いなおすことも有りかなと思っているママです。

昨日の朝は午前5時前に目が覚めたので、そのまま散歩の準備をして朝散歩に出かけました。
早朝でも元気だね~

パパは眠そうだよ。
早朝の公園はわりとウォーキングしている老若男女がすれ違います。
KAIは挨拶してくれる人たちにスルーして、西の広場に急ぎます。

西の広場は風が吹いて心地よかったです。
これなら少しボール遊びができるかな。

   
あまり負担にならない程度でボール遊びは切り上げました。

KAIは満足したかな?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋に帰ったらやっぱりこ... | トップ | 名古屋に帰ってから初KAIヴィ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事