KAIヴィキ!

ゴールデンリトリバーのKAI、ヨーキーのヴィキ、それと4匹の保護猫たちの日常を綴ります

少々の汚れは仕方ないとあきらめてボール遊びね

2021-12-13 09:19:08 | いつもの公園

12月も半ばに入り、水回りの大掃除くらいしたほうがいいんじゃない?と自分に問いかけるママ。
一応、生協で汚れ落ちが秀逸とかいう洗剤は買ったけどね。
この家で過ごす最後の年末なので、しっかり掃除はしたいとは思ってますが。。。
気持ちばかりが先行してなかなか取り掛かれないママです。

昨日は晴れていたので、午後はいつもより早めに家を出て公園へ向かうまのん家。

パパはKAIにバッグを咥えて持たせたいとまだあきらめません。

昨日は持ち手を咥えるかなと思いましたが、結局は振り回して遊ぶだけでした。

クローバー広場でしっかり準備運動してから、急ぎ足で広場に向かったKAIとパパ。

ママとヴィキはのんびり歩いていきます。

資料館の東側広場には誰もいなかったので、KAI待望のボール遊びの始まりです。
少々汚れるかもしれないけど、運動のほうが大事だものね。


   
昨日もボールを追ってしっかり走りこんだKAIでした。

先日ShampooDayのとき、体重を計ってもらったのですが、

フードをライトに替えましたが、まだたいして体重は変わっていませんでした。

親の欲目かもしれないけど、何となく体が締まってきたような気がするんですけど。。。
気のせいかな?





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャンプーの翌日くらいはき... | トップ | 甘やかしのつけはパパが払っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いつもの公園」カテゴリの最新記事