KAIヴィキ!

ゴールデンリトリバーのKAI、ヨーキーのヴィキ、それと4匹の保護猫たちの日常を綴ります

甘やかしのつけはパパが払ってます

2021-12-14 09:49:56 | KAI

今朝は冷たい朝でした。
外気温は2℃とか。
南に向いた寝室はいつもだとわりと暖かい朝を迎えるのですが、今朝はやっぱり冷えました。
午前8時過ぎに、風太とMYUの朝ご飯の用意に行ったら、

MYUはいつも通りもふもふ掛シーツに埋もれていましたが、

今朝の寒さで自分がもふもふの風太もあったか掛シーツに埋もれてましたよ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いよいよ冬本番でしょうか。

我が家の甘えん坊将軍ゴールデンのKAI。

もうすぐ4歳になりますが、ずっと甘えん坊のまま。
パパが家にいれば片時も離れません。
パパがどこにも移動しないよう、パパの足に自分の足をかけて抑え込み。
KAIが自分にべったりしていると、ママに見てほしいらしく必ずママを呼びます。
ママは家事で忙しいんだよ!
最近は面倒なので返事だけして見には行かないママです。
夜外食をしなくなったのはコロナのせいもあるけど、パパが夜にKAIを置いていくのが忍びないみたいです。
今月は仕事がらみの忘年会があと2回あるので、ちょっと憂鬱なパパです。

そんな相互依存症みたいなパパとKAIですが、甘えるのはもっぱらパパだけ。
ママには決してパパみたいなことはしてきません。

跳びつかれても

思いっきりどつかれても

靴を噛まれても、可愛いKAIのやることはみんな許せるパパです。
パパに甘えた後は、

必ずママをチラ見するKAI。
パパと仲良しってことを自慢したいんだね。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少々の汚れは仕方ないとあき... | トップ | ワンコを飼っているとお天気... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

KAI」カテゴリの最新記事