KAIヴィキ!

ゴールデンリトリバーのKAI、ヨーキーのヴィキ、それと4匹の保護猫たちの日常を綴ります

ゴールデンスマイル

2024-04-17 07:10:33 | 散歩

昨日は一日中、不安定な天気でした。
たまに日が差すときもあったけど、おおかた雨雲みたいに灰色の流れる雲に覆われたり、

雨風が吹いたりと散歩に出かけるタイミングがなかなか難しい。
パパは早朝にKAIを散歩に連れて行ってくれました。
ママはヴィキの散歩ね。

順調に歩いているかと思ったら、突然立ち止まるヴィキ。

立ち止まって何考えてるんだろう。
その場でぐるぐる回ることも有るし、トボトボと歩きだすときもあります。
ウンウンもチッチも数回したから家に帰るのかな。

4月からは火曜日と水曜日がパパの出勤日。
午後のKAIの散歩はママのお仕事になります。

ワンコに鉢合わせしなければ、おとなしく歩くゴールデン。
無事公園へ到着しました。

昨日はわりと涼しかったので、午後3時ころの散歩でしたから、公園は人もワンコもほとんどいません。
KAIの好きなボール遊びができるね。

 
東の広場でKAIの好きなだけボールで遊ぶことができました。
こんな日はご機嫌がいいゴールデン。
ママが公園の花壇でカメラを向けたら、飛び切りの笑顔を見せてくれました。

   
素敵なゴールデンスマイルです。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小学生に人気のゴールデン | トップ | 暑いような、暑くないような... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事