KAIヴィキ!

ゴールデンリトリバーのKAI、ヨーキーのヴィキ、それと4匹の保護猫たちの日常を綴ります

パパのKAI散歩復活

2024-04-30 07:02:03 | 散歩

風邪による咽頭痛がひどくてKAIの散歩をママに任せていたパパですが、昨日の早朝からKAI散歩を復活しました。
KAIは、やっぱりママ散歩よりパパ散歩のほうがうれしいらしいです。
ちょうどヴィキも起きていたので、みんなそろって午前5時半に散歩に出かけました。
日曜日の昼間はエアコンがいるくらいの暑さでしたが、昨日の朝はひんやりしてパパもママも長袖パーカーの上着を着て散歩に出かけました。
ほんとに気温差にはついていけない老夫婦です、( ;∀;)

前庭疾患のヴィキは、相変わらず首が傾いたまま歩いています。

でもちょっとだけ傾きが治ってきたような。
一番ひどかった時のことを思うと、少しは傾きが軽減された感じ。

たまには首を元に戻した感じで歩いていることがあります。

KAIはパパと落ち着いて歩いています。
たまにはヴィキを気遣って、

振り返ってヴィキを待つそぶりをしますが、ママが先に行っていいよと声をかけると、

パパと一緒に歩き始めます。

ヴィキは前庭疾患を発症してから、あまり距離は歩かなくなりました。
ウンウン1回、チッチを2回したら家に戻ります。
あとは寝てばかり。

寝てばかりと言えば、子猫のそうたは最近ソファーで寝るのがお気に入り。

最初は普通に寝てますが、

のびのび~ってして、

これが最終形態。
3ヵ月外で暮らしてたとは思えない無防備さだね。
すっかり家猫として生活することに慣れたそうたです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヴィキだけじゃなくてパパも... | トップ | 公園で数少ないお友だちに会... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事