KAIヴィキ!

ゴールデンリトリバーのKAI、ヨーキーのヴィキ、それと4匹の保護猫たちの日常を綴ります

お出かけもいいけど。。。やっぱりボールが好きなのだ

2022-05-12 08:58:31 | いつもの公園

今日から雨続きのKAIヴィキ地方。
昨日は朝方は曇っていましたが、午後からはお日様がしっかり出てきて気温も上がりました。
お天気がいい日はお出かけしたいと思いましたが、昨日はパパのお仕事日。
午前10時過ぎにはお出かけしてしまいますので、朝の散歩はKAIの大好きな公園で、大好きなボール遊びをしました。

クローバー原っぱを抜けて、

大きいほうの公園に入ったら、下の公園から草刈りが始まっていました。
ようやく草刈りだけど、広い公園なのでKAIがいつも遊んでいる広場が草刈りしてもらえるのはまだ先です。
資料館前の広場はここもクローバー原っぱになっています。

 
昨日のKAIはボールを持ってくると、

なぜかヴィキの前に置いてましたよ。
なんだろうね~ただの気まぐれかな?

気まぐれなKAIに困惑しているヴィキたんです。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


帰り道は草が刈られたばかりのエリアをわざわざ踏んで歩いたKAIです。

夕方は気温が下がってきた午後5時ころにママだけ散歩ね。

ママだけ散歩はお利口散歩と心得ているゴールデン。

のんびり公園内を周遊して、お花のところでパチリ。
ブルーのお花は名前は知りませんが、ブルーはKAIの色と決めているママ。
KAIカラーのブルーのお花の前で笑顔のKAIの写真が撮れました。
  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れた日にはお出かけしよう | トップ | まのん家建て替えようやく動... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いつもの公園」カテゴリの最新記事