KAIヴィキ!

ゴールデンリトリバーのKAI、ヨーキーのヴィキ、それと4匹の保護猫たちの日常を綴ります

晴れた日にはお出かけしよう

2022-05-11 08:00:08 | おでかけ

早くも梅雨前線が列島にかかり始めたようで、今週はあまりお日様マークがない週間天気予報です。
昨日は今週のなかで唯一お日様マークがある貴重な一日なので、どこかへお出かけしようってことになったまのん家。

 
午前9時に車に乗り込んで、ついたところは?

公園中花盛りの鶴舞公園です~。

公園の中ほどにある花壇には、色々な花が寄せ植えしてあります。
でも今の時期、一番の見ごろの場所がありますよ。

公園の中にある薔薇園です。

   

   
薔薇の香りがいっぱいの薔薇園には、写真を撮ったり、スケッチしたり思い思いに美しく咲く花を満喫する人がたくさんいました。
パパもママもあまりにもたくさんの品種の薔薇に目を奪われていますが、KAIヴィキはつまらないかも。

それよりKAIはボール遊びに格好の芝生エリアがあるのに、パパは知らん顔して歩いているのが気に入りません。

でも、ここはいつもの公園じゃないからボール投げはNGですよ。

薔薇園を出て、公園内を一巡り。

池の方へ行ったり、

噴水塔のほうへ行ったりして園内散歩を続けたまのん家。
いつもの公園でボール遊びもいいけど、これからお天気のいい日はどこかへお出かけしたいな~と思っているまのんママです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨が降る前に大急ぎで公園散歩 | トップ | お出かけもいいけど。。。や... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事