KAIヴィキ!

ゴールデンリトリバーのKAI、ヨーキーのヴィキ、それと4匹の保護猫たちの日常を綴ります

朝から不満爆発のゴールデン

2022-06-17 08:45:18 | KAI

昨日は二か月ぶりにいつものファルコン動物病院のトリミングルームでShampooだったKAIヴィキ。
いつもはヴィキが先でKAIがあとだったのですが、昨日は逆でKAIが午後1時から、ヴィキは3時半からの予約でした。
昨日はパパが伯父さんの告別式に出るため午前9時前に家を出ましたので、ママだけでKAIを連れて行かないといけなかったです。

お出かけって言ったってシャンプーだけどね。
ご機嫌なKAIをトリミングルームに連れて行ったら。。。
あれ?って顔してました。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
KAIは午後3時過ぎには仕上がりましたので、今度はヴィキを連れて行きます。

ヴィキは5月にトリミング行ってませんので、モサモサ。
午後5時にはトリマーさんからヴィキが終わりましたの連絡ありましたので、

告別式から帰ってきたパパと一緒に散歩がてらヴィキをお迎えに行きました。

ヴィキはボディを3㎜カットしてもらって、ずいぶんすっきりしましたよ。

耳の飾り気をなびかせて、さっそうと歩くヴィキを撮ったらブレブレ。。。
ShampooDayでおつかれのKAIヴィキは、夕べは早く寝てしまいました。

一夜明けて、パパはきれいになったKAIなので、朝露でベタベタになる公園でのボール遊びは避けたいらしい。

KAIはボール遊びやる気満々だけど、パパはせめて一日はきれいでいてほしいらしいよ。
夕方あまり気温が上がっていなければボール遊びやってもいいけど、どうでしょう。

ボールを咥えさせたけど、いつも遊んでいる広場から去りがたいKAIでした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨は上がってもボール遊びは... | トップ | 2週間後蓼科へ移動予定だけ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

KAI」カテゴリの最新記事