KAIヴィキ!

ゴールデンリトリバーのKAI、ヨーキーのヴィキ、それと4匹の保護猫たちの日常を綴ります

たまにはママだけ散歩もいいでしょう

2022-03-13 09:37:33 | 散歩

いい日和が続いているKAIヴィキ地方。
今夜あたりから週明け雨マークもついた日があるけど、おおむね気温は下がらなさそう。
昨日は午後からパパが大学の仕事で出かけましたの、午後散歩はどうしようか迷ったママですが、気温が下がってきた午後4時ころKAIだけ連れて公園散歩に出かけました。
日曜日の午後ですから、陽気がよくなると家族連れやカップルの姿が多くなる公園です。
ママだけ散歩ですから、お利口に歩くゴールデン。
公園のベンチには誰もいなかったので、久しぶりに乗ってみました。

午後になってちょっと風が出てきたので、KAIの耳の飾り毛が風になびいています。
ちょうどワンコたちの散歩時間と重なりますので、KAIの心の安定のため早めにボールを咥えさせています。
公園を周遊して梅林へ。

どの木も梅の花が満開だね。

あたりに梅の香りがだたよっています。

梅の香にひたるゴールデン。

梅とゴールデンと題していいショットを狙ってみましたが。。。

横に出た舌が残念~

2月の初めころに買ったお散歩バッグですが。。。。

ほぼ毎日KAIのカミカミ攻撃に耐えかねて、

持ち手がボロボロになってきました。
生地の問題なのか、縫製の問題なのか、悪くなるのが早すぎるんじゃない?
ゴールデンのカミカミに負けないバッグってあるのかなぁ。。。
もっと丈夫なバッグが欲しいまのんママです。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖かくなってきたのはありが... | トップ | KAIのペットシーツ考察 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事