KAIヴィキ!

ゴールデンリトリバーのKAI、ヨーキーのヴィキ、それと4匹の保護猫たちの日常を綴ります

しばらくお休みします

2022-06-30 19:39:10 | 日記

7月2日の蓼科への移動に際して、今月末でインターネットをキャンセルしました。
Wowowもスカパーもね。
ってことは今日までしかネットが使えませんので、蓼科に着くまではブログも作れないってことだよね。

明日は家の解体のお祓いをしてもらって、名古屋へ置いていくものを倉庫に運び込みます。
いろんなごみがたくさんでるので、再度環境事業所と破砕工場へ行かないとダメかも。
雑誌とか新聞、いらない布類なんかもリサイクルステーションへ持って行かないといけないし。

明日も一日大変そうです。

KAIヴィキも猫たちも、いつもと違って荷物だらけになっているし、
     
パパもママも忙しそうに動き回っているので、ちょっと不安そう。

ママも実は不安なことがあって、肺炎で病院に入院している義母のこと。
今日義姉からメールがあって、どうも心臓が弱っているらしくて検査しているとのこと。
義姉はコロナのことで面会が禁止の病院ですが、意識があるうちに顔を見ておきたいと看護師に頼んだようです。
まだ面会ができるとは聞いていませんが、そんなにひっ迫した状態なのかしらと心配になってきます。
まさか蓼科に行く日に亡くなるとかでは超困るんですけど。。。
どうなるんでしょか。
当分ブログも作れませんので、どうなったかは蓼科に着いてからのご報告になります。

それではしばらくお休みになりますが、早く再開したいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 居住エリアを侵害する段ボー... | トップ | 山の家に到着~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事