KAIヴィキ!

ゴールデンリトリバーのKAI、ヨーキーのヴィキ、それと4匹の保護猫たちの日常を綴ります

居住エリアを侵害する段ボールとゴミの山

2022-06-30 08:20:34 | 日記

間近に迫る蓼科行き。
だんだん段ボールの山が台所や座敷なんかを占領して自由な動きができなくなりました。

   
夕べはあと少しで引っ越しというところで、お風呂のパネルの電源が入らなくなりました。

幸い台所のリモコンが作動したので、一応お湯は出ますけどね。
ママが工務店さんに電話したら、今更パネルを変えるのもねぇ。。。とのこと。
確かにね。
ということで、お風呂のなかでお湯とかの設定ができないけど、そこは我慢してとりあえず、お風呂には入れるのでよしとしましょう。
あと少し頑張ってくれたらよかったのにね。

KAIヴィキの公園散歩も残すところ今日を入れてあと3回になりました。

7月から12月末くらいまで見納めのいつもの公園。
今朝も午前5時半の早朝散歩です。

 

今朝はわりと風があったので、いつもより長めのボール遊びになりました。

よく走ったね。


  



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 救世主登場と笑える話 | トップ | しばらくお休みします »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事