KAIヴィキ!

ゴールデンリトリバーのKAI、ヨーキーのヴィキ、それと4匹の保護猫たちの日常を綴ります

ウキウキお出かけは大池公園

2022-01-17 09:00:18 | おでかけ

寒い寒い日が続いていると思ったら、昨日は穏やかな晴れたいいお天気。
こんなにいい日ならお出かけしないといけないでしょ。
ということで、昨日の朝は車で東海市の大池公園へGO~


  
KAIヴィキウキウキで車の走る方向を見つめます。
大池公園が近づいてきたところで、どこに行くのか分かったようです。

大池公園久しぶりだね。

うれしそうだね。

昨日の大池公園はなぜか水位が低かったです。
ところどころ凍っているし。
まあでもそんなことはお構いなしのKAIヴィキ。
ヴィキは偶然ヴィキによく似たヨーキーさんに興味津々。

ヴィキよりちょっと小さいけど、姿かたちはそっくりです。
切っていない尻尾も同じでした。
ヴィキは一緒に遊びたかったけど、男の子ヨーキーさんはちょっと引いてました。残念~

大池の池の周りをのんびり散歩。
途中で公園で暮らしているのか、まったりしている猫さん発見。

KAIヴィキが気づかないほど、周りに溶け込んでいた猫さんでした。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

昨日は日曜日なのに意外と人が少ない大池公園。
芝生広場には誰もいなかったので、少しだけボールで遊びました。

   

ロングリード持ってくればよかったね。

ほぼ一時間ほどゆっくり歩いて大池公園を散歩したKAIヴィキ。

満足したことはこの笑顔を見ればわかるよね。

家の建て替えに向けて、蓼科の山の家に移動するまであとわずか。
片付け物が山とあるけど、先日建築士さんと打ち合わせしたときに2月中には片付けてねと言われました。
あとひと月と少しの時間で片付けられるかしら。。。
ちょっと不安なまのんママです。





  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い朝は温かい場所でまった... | トップ | ダイエットを頑張るゴールデン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事