KAIヴィキ!

ゴールデンリトリバーのKAI、ヨーキーのヴィキ、それと4匹の保護猫たちの日常を綴ります

リトリーブが気まぐれすぎるゴールデン

2022-04-23 08:39:45 | いつもの公園

昨日の昼間は夏日か真夏日になるかと予想されたKAIヴィキ地方。
最高気温は25℃超えました。
そこは古民家並みの我が家、家の中は風通しがいいので案外過ごしやすかったです。
でも、最高気温は25℃超えましたので、外は結構暑いよ。
午後散歩はかなり遅くいかないとダメかもと思っていたら、まのんパパ予定外の予定が入りまして午後5時からお出かけだそう。
またまたママだけ散歩かと思いましたが、パパはどうしてもKAIを散歩に連れて行きたいと。
それなら早い時間に車で公園まで出かけて、日陰のある広場でボール遊びをしようということになりました。
外に出たら、風はありましたが長毛の大型犬には無理をさせられない暑さです。
車に乗せて公園へGO~

いつも遊んでいる広場はちょうど日陰になっているのでよかったね。

   
風が通る高原のような広場で、

   
ボール遊びを楽しんだKAIです。
広場は日陰ではありますが、午後4時になっても陽が高い位置にあります。
気温も多分23℃近くはあると思うので、あまり長く走らせるのは無理だね。
しかし早くボール遊びを切り上げたいときに限って、

ちゃんとパパの手前でボールを出す気まぐれゴールデン。

いつもはなかなかボールを口から出さないくせに。。。
KAIはまだ遊びたそうでしたが、ほどほどのところで切り上げてから公園を一回りして帰宅しました。

一応満足はしてくれたかな?

   

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歩くだけの散歩はボールよこ... | トップ | フィラリアのお薬始めました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いつもの公園」カテゴリの最新記事