KAIヴィキ!

ゴールデンリトリバーのKAI、ヨーキーのヴィキ、それと4匹の保護猫たちの日常を綴ります

今だ片付かない家の中

2022-03-22 09:59:45 | 日記

4月10日に山の家に出発する予定のまのん家ですが。。。
家の片付けがなかなかはかどりません。
パパの蔵書はだいぶ片付けが終わって、3月27日には再度買い取り業者さんが来てくれるので、いらない本は玄関にだしてあります。
あとはママの漫画の本が残っているだけ。
今度は服を山の家に持って行くものとレンタルルームに置いていくものに選別しないと。
台所のものは今までにだいぶ片づけてあるので、食器類はワンニャンのものを除いては全部レンタルルームに置いていくつもりです。
先日家に来た息子に、まだ片付かないけど片付くのか不安って言ったら、大丈夫だよ何とかなるもんだよなんて気安く言うけど。。。どうなのかしらね。

今日は雨。
昨日はとてもいい天気だったのにね。
昨日の朝散歩も気温が低めだったので、9時半ころ出発。

ちょこっとだけヴィキと一緒に臭い嗅ぎしたら、

ボール遊びができる広場に急ぎます。

さあ行くよ!

ボールを見ながら走って、

キャッチ。

お天気のいい日はよく走っているので、体がすっきりしてきたKAIです。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春めくお散歩ロード | トップ | 冷たい雨の日にソメイヨシノ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事