KAIヴィキ!

ゴールデンリトリバーのKAI、ヨーキーのヴィキ、それと4匹の保護猫たちの日常を綴ります

春めくお散歩ロード

2022-03-21 09:41:37 | 散歩

ちょっとだけ寒の戻りらしき感じですが、やはり真冬とは違うね。
真冬のダウンジャケットを着て散歩に出たら、少し汗ばみました。
この時期散歩の道々もだんだん春めいてきて、家を出てお向かいの庭を見ると、

 
沈丁花のいい香りがしてきます。

いつものようにパパとふざけあいながら歩いていくと、

水道局の早咲きの桜は、もう満開です。

ピョンピョンしながら公園に着くと、

   
公園の入り口にある祇園枝垂れ桜が、可憐な花を咲かせています。
風はちょっと冷たいけど、確実に春はやってくるみたいね。

昨日もKAIは元気にボール遊び。

 
しっかり走りこんで、ダイエット頑張りましょう。

今日はまのんパパは午後2時からの昼飲みに出かけるんですって。
そうなると夕方散歩はママだけ散歩になる可能性があるね。
ほかのワンコに会わなければ、ママも楽なんだけど。。。
どうかママだけ散歩のときは、ほかのワンコに会いませんようにと願うママなのです。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒の戻りなのかちょっと寒いね | トップ | 今だ片付かない家の中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事