只今

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

お久しぶりです!

2014-12-11 09:40:56 | インポート
生憎、朝から雨です!予報では今日一日降り続くもようです。
早い時間に歯科医へ、今日で一応今回の診療は終わりとか?
昨日は梅の木の剪定をしました。ただ、余分に伸びた木を切るだけです。
作業姿勢が悪く、鋸で左手親指を裂傷、かなり深い傷で消毒を慎重に実施しました。
今日、女房殿は帰ります。いつも通り沢山のおかず(つまみ)を作りだめして!

お久しぶりです!
この時季、忘年会の知らせが来る頃?
今年は知らせがきても不参加と決めておりましたが?
それにしても連絡がなく、病気でもしたか?と少し心配でした!
夜、久し振りに電話がありました。
「帯状疱疹」なるとても痛い病に掛っていたとの事です。
病気のせいでなく、夏、武川に来た時の状況から忘年会は如何かと?
そんな事で忘年会はやらないとの事!大賛成です!
新年会で復活するかも知れませんがその時は宜しくお願い致します!


仕事仲間でいい加減な私と違い、真面目一筋、従って仲間のまとめ役を受け持ってくれております。東京に出た時、一杯を約束しました。

2014-12-11 明日から体重削減運動! 甲斐駒村上小屋 No.959
昨日の山です!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘボ? | トップ | 100歳まだ現役! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
念の為にも (ジャズ狂いの爺)
2014-12-11 20:35:28
田舎暮らしは都会の生活とは違って、何もかも自分自身で遣らなければ成らない割合が多くなります。それに比例して怪我も当然多くなります。怪我をしたリスクとして、破傷風にかかる心配がありますが、念の為にも破傷風の予防ワクチンを接種する事をお勧めします。生涯に只一度の接種で罹患する事を予防出来ますので。6429
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事