只今

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ハナ金?

2017-02-24 10:57:02 | インポート

  

                                        今朝の山と飛行機雲のへニックス!

今朝の気温-1℃、-4・5℃とは雰囲気がまつたく違う?

室温6℃と暖かい、ガスファンヒーターは不要、石油ストーブと炬燵で十分対応できます。

北風が吹く中を散歩!8500歩とかなり無理なコースを歩きました!

雲ひとつない快晴、勿論、洗濯日和でした。

ハナ金?

政府や経団連の呼びかけで、月末の金曜日は午後3時で仕事を終え、買い物や旅行を楽しもうとの事?

当人たちは、仕事減らなきゃ?消費する金がない?客先、取引先に迷惑が掛かる?と申している!

関係なしに、「プレミァムフライディー」と申すそうです?

爺さんの時代は「ハナ金」とか言って毎週金曜日は楽しみでした!なぜか?明日から土・日が休みだから?

そんな事を言いながらほとんど土・日は会社でしたが?お酒は毎晩安酒を楽しんでおりました。

「プレミァムフライディー」なんか作っても何の効果もないと思いますがね?

      2017-2-24 政治家って馬鹿者集団ですね! 甲斐駒村上小屋 no.1752


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 簡潔・簡単・明瞭? | トップ | こんな事も? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事