只今

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

こんな事も?

2017-02-25 08:08:28 | インポート

 今朝おき抜けの山!

昨日から始まった「プレミアムフライデー」=「ハナ金」、首相は座禅とミニコンサート、その後、家で寛いだそう?

都会のど真ん中の会社ぐらいが対象で製造工場なんかできる筈がない!甲府もほとんど関係なかったらしい?

テレビ局が何人かの奥方にインタビュー、全員が早く帰られたら絶対に迷惑するとの答えでした。

今日はコーチからの誘いもあり始めての土曜日にピンポン、いつもとは少し違うメンバーとプレー!

土曜日は午前・午後にわかれての練習!午前中に参加、けっこう爺さんが参加しておりました。

いつもと変わらぬ2時間、動き廻りました?帰りに猫ちゃんの餌と人間の餌を買い出し!

こんな事も?

昨日は本屋さんが久しぶりに賑わったらしい?本屋さんにとってこんな事もあるのです?

昨日出た新刊は中身についての予告は一切なかったらしい?午前0時には行列ができた本屋さんも?

本屋で頭だけ立ち読み、主人公の中年の男、妻に離婚を切り出されることから始まっておりました!

「騎士団長殺し」あの春樹さんが7年ぶりに長編、上下巻130万部の発売を予定しているそうです?

春樹さんの小説は1冊も読んでおりません!エッセーを数冊は読みました!特別な感銘は受けませんでした。

どうしてこんなに人気があるのでしょうかね?どうしてノーベル賞候補なのでしょうか?

    2017-2-25 同姓の昭則さん!これからどうする? 甲斐駒村上小屋 No.1753

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハナ金? | トップ | 図書館!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事