只今

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

もう直ぐ春が!

2015-02-25 18:29:04 | インポート
朝、暖かいと布団に入っていたも解ります。
夜、眠れず夜中に本を読む!両腕は布団の外、寒くて読書どころではありません。
今朝は30分ほど深夜に読書!腕の寒さは感じませんでした。
暖かい一日だった様です!
久しぶりに温泉に浸かり、サウナにも12分間、お陰で減量が進んだようです。
6?㎏と目標値に戻りました!
もう直ぐ春が!
日脚伸ぶ・春隣・一陽来複・三寒四温・水温む・春一番など春まじかな言葉が目白押しです!(地元新聞のコラム)
小屋の庭では、福寿草・蝋梅が開花、水仙などの芽が出始めております!
●風邪引きなのに町の温泉に行って来ました。まだ風邪引きは直っておりません。
●戦後70年首相談話の文言を有識者に検討して貰う?安倍さんの考えは?
●川崎の中学生の殺人!毎日煩いくらいに報道されている。亡くなった少年は可哀想だが?亡くなると現場に出掛けて色々言う人がおります?本人は別にして、私的には取り巻きの大人(親・先生)がもっと大胆に行動していたらと思う!
警察はこれだけの証拠があるのに今回は慎重ですネ!
仲間が犯人だと思います?慎重に捜査し少しでも多くの犯人を見つけて欲しいです。
●明日は雨の予報!午前中はピンポンの練習日です!
●武川も黄砂で山が霞んでおりました。
●温泉でハガキを7枚仕上げました!それにしても乱筆に呆れかえりました!
●明日からペン習字を独学(書きまくる)で始めます!

2015-2-25 今日は14000歩でした! 甲斐駒村上小屋 No.1034
朝の山!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪引き? | トップ | 要らぬお世話?大いに歓迎! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事