只今

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

要らぬお世話?大いに歓迎!

2015-02-26 15:42:58 | インポート
今日は一日中雨でした!予報では明日は晴らしい?
明日はゴルフの日!あっ晴れと風がない一日を望みます!
今朝の散歩の帰り道、鹿に会いました。1歳位の雌鹿でした。
鹿との距離、7㍍まで近づき、ニラメッコ2分間、一歩つめたらサヨナラされました。
今日はピンポンの日!約2時間たっぷり動きました。まだ、ピン~ポンです!
疲れました!しかし心地よい疲れでした。
帰りに図書館に寄り、うたた寝1時間の後、帰路につきました!

要らぬお世話?大いに歓迎!
塩分摂取量を確実に減らすには、食事を一回抜く事をお勧めします!とのコメントをジャズ狂さんから頂きまた。相乗効果として血圧も下るとの事!
偶然ですがこの二日間、夜のご飯(米)は抜いております。
但し、アルコールとツマミと生野菜は食べております。
それと塩分には酢とか味醂が良いとのことで、昨夜はケチャップに酢をいれて見ました。抵抗なく食べられました?
ジャズ狂さんから、更に、歩き過ぎは膝・腰に悪影響あり、適度にとのアドバイス!
私自身も膝・腰の痛みを感じる時があり散歩は適当歩を考えたいと思います。
的確なアドバイス、コメント、いつもありがとうございます!

2015-2-26 速く、卓球をやりたい! 甲斐駒村上小屋 No.1035
一昨日の山!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう直ぐ春が! | トップ | 楽しくも生憎のゴルフでした? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事