只今

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

そのまんま東!

2017-02-17 14:08:24 | インポート

 昨日の夕方の山!

今日は暖かくなる予報でしたが、寒く(朝は-3℃)雨も午前中に降ってきました!

東京では予報通り暖かく(20℃)挙句、春一番も吹いたとか?

午前のゲートは途中暖かいコーヒーのもてなしがありました!ゲームはいつも通り、和やか?一生懸命?

勝ち負けは別にしてメンバーとの対話、時には意地悪と楽しいひと時を過ごしました!

そのまんま東!

東国原英夫!専修大・早稲田大卒業・元宮崎県知事・元衆議院議員、現在、メディア、全国公演会などに出演している。

1月12日、山梨県で介護セミナーの中で「社会を生き抜く人間力」と題して講演会を実施しました。

◎88歳の実母、要介護2で少し認知症気味!携帯電話を買った!「ガラケー」と聞いたら「無地を買った」!デイサービスの担当者が来ると「お迎えがきた」、散歩のことを「徘徊」と言ってるそうです?本当に要介護2なんですかね?

◎小学校卒業文集に「将来は政治家か芸人になりたい」!共通点は「両方とも人々を幸せにしている仕事だから」!

◎ビートたけしの一番弟子!弟子の仕事は、新品のベンツを運転!師匠がクセで首を左に動かすのを左折の合図と勘違いして、何度も左折し失敗しました。それが「運転させたらおもしろいことが起こるかもしれない」と運転手に採用された?

◎宮崎県知事選挙、開票日にテレビに当選確実が出た瞬間、まわりのスタッフ全員が「うそ!」

◎知事時代は、県の活性化のために地場の特産物、医療、福祉、介護に積極的に対応し、地方創生に努めた!

◎たけし、サンマ、タモリ、所のテレビ、たけしの一本以外はほとんど見ない!特にサンマのテレビは絶対に見ない!

       2017-2-17 気温的には雪は降らないはずですが? 甲斐駒村上小屋 No.1745


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 制裁? | トップ | 声を出すこと! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事