只今

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

制裁?

2017-02-16 13:53:39 | インポート

 今朝の山!

今日はピンポンの日!午前中2時間のフル稼働!

帰りの車の運転、なぜか疲れと眠気を感じ、注意運転を徹底しました。

疲れ、張り切り!コーチと約5分間の連続ラリー(これは卓球です)が続きました!

それ以外の練習でも充実しておりました。いつもの約7000歩に比べ10000歩も動いておりました。

これが疲れの原因だと思います?昼飯後はゆっくり休憩しました。

今夜からしばらくの間は暖かい日が続くらしい?

制裁?

部下や親戚の粛清、ミサイルの発射、毒殺といやなニュースが続いている近くの国!

国連は制裁と大騒ぎしておりますが、近くの国はまったくの無関心?

そのお隣の大国は積極的には関与はしていない?米韓での軍事訓練が近い内に始まるらしい?

近くの国の若いトップはどう出るのか?トランプ・若いトップと世界はどうなっていくのでしょうか?

この事件、当事国では全く報道はない!お隣の大国はどうなっているのだろうか?

今回の毒殺?何か007の世界、こんな事が国の裏側でおこなわれているのですね!

     2017-2-16 明日はゲートの日です! 甲斐駒村上小屋 No.1744

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014年2月15日! | トップ | そのまんま東! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事