”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

掲載もれ・・

2007年07月24日 14時52分43秒 | Weblog

 

 

 

昨日の「鮎釣キャンプ」に

掲載もれがありました・・・

 

 

 

長良川・郡上管内

 

 

 

7月20日夕方 雨が上がり

山も川も霧が立ち込めて墨絵のようでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな川に、川漁師さんが現れて・・・

手投網(ていな)漁を始めました

 

 

 

 

 

漁師さんが網を投げたよ・・

 

そして1匹をゲットしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行きの道中・・

生のブルーベリー買ってみましたが・・

食べ慣れたジャム味には程遠く・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日、本当にジャムに変身していました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな今日の散歩で出会ったワンちゃん

メイちゃん♀8才

ピンクのりぼんを付けて可愛いね~・・・

 

 

ナゼか・・目線を合わさない

あっち向いてホイ・・・の

 お二人さん 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

微妙な間隔の

 お二人さん・・・ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな二人の近くに

 

 ウワッ・・・派手なケムシが・・ 

(オイラの連想・・)

 

 

 

 

合歓の木の花だったんです~

 

 

                               

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鮎釣キャンプ・・ | トップ | ウナメイネネ・・?? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
墨絵 (hana)
2007-07-24 19:03:11
霧の山と川、幻想的でステキですね~

それより絵文字が増えてるのにビックリです

犬の絵文字が増えて嬉しいですね

怪人さんのブログのコメ蘭で遊んでしまいましたごめんなさい

川漁師さんって始めてみました
風情があっていいですね

今日のワンコちゃん、メイちゃんは初登場?

アッチ向いてホイに受けました
返信する
Hanaさん (怪人)
2007-07-24 21:17:58

絵文字がダダ安に放出されました・・・
gooに何が有ったんでしょうね~
頑張る事は良い事だ

雨上がりの山河の一枚・・・
評価していただき最高です・・・・

漁師さんがゲットした1尾の鮎・・・
川から上がってきた所で
「も~一枚写真を撮りたかった~」って話してたら
実はその1尾を・・オイラに呉れたんだよ

あっち向いてホイ
メイちゃんは初登場でした~

                
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事