”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

ウナメイネネ・・??

2007年07月25日 10時07分51秒 | Weblog

 

 

 

愛犬でボーダーコリーの銀次郎

 オッカ~にオイラの「わんset」での毎朝の散歩・・・

 

 

 

東山スカイタワー玄関前にある

 プランタンのと・・・ 

 

 

 

 

 

 

 

 

木陰の舗道でウナちゃん

 自転車に乗ったパパさんと一緒になりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒にらんらんらん・・・

      

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上の画像をツンで  ムービーに・・・

(雑木林の部分なので画面は暗いよ・・)

 

 

 

 

 

 

昨日も出会ったメイちゃん

 

 

 

 

メイちゃん・・・

銀次郎がガウって・・・ゴメンね~・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おじいちゃんに連れられてた

 M・シュナウザーのネネちゃんにも出会いました

 

 

 

 

 

 

 おじいちゃんとオイラの 鮎談議に花が咲き 

遅くなちゃってゴメンね~

 

 

 

 

タイトルの「ウナメイネネ」

今朝、出合った三人?にの名前でした~ 

ローカル過ぎてワカランてか~   

 

    

 

 

 

 

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 掲載もれ・・ | トップ | ハットして・・! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美女トリオ (hana)
2007-07-25 19:34:23
ウナメイナナちゃん、皆美人犬ですね~~
美人犬に囲まれてる銀次郎君は幸せですね

メイちゃんにガウーしたのも、メイちゃんが可愛いから少し意地悪してみたのかもね

銀次郎君のお母さんの足取りが早くて驚きです
いつ見てもお若いですよね羨ましいです
返信する
両手に花 (ウナのパパ)
2007-07-25 20:27:27
銀次郎君、花に囲まれてカワイイねぇ。
そして両手に花、でも彼女に吠えては嫌われますよ。

怪人さんのように女性にはやさしくしないともてないよ。
返信する
Hanaさん (怪人)
2007-07-25 21:32:27

あら~・・・・
言われてみれば、お三方は「女の子」でしたね~

人に言われなければ気が付かない年頃の怪人です

好きで意地悪のガウーをしたのか・・
何で吠えたのか~  
なんだったのか・・

犬それぞれ「メイメイ」だよね・・!

「ウナ」ずく・・・

納得した「ネネ」っつ・・・

            

(苦しかった~・・・)

若く見てもらって家内は喜んでいますよ

               
返信する
ウナパパさん (怪人)
2007-07-25 21:43:52

身に余る豪華な花をを両の手にした銀次郎

キット・・・パニクッタんでしょうね~
過去にアンナ形で「ガウッ」た事は初めてです
オイラが驚きました 

チナミニ・・・
幼虫、毛虫、以外の全動物に優しい怪人です
特に・・若いネ~ちゃんにはネ・・・

            

                
 
返信する
老化 (hana)
2007-07-25 23:49:53
目までおかしくなったみたいです

『ウナメイネネ』を『ウナメイナナ』と書いてしまいました

目の次は頭でしょうか

次回のコメントからボケが入ってるかもしれませんので御理解のほど
返信する
Hanaさん (怪人)
2007-07-26 08:20:28
「老化→そうか」・・・

「目までも→目も」の、間違いじゃないの

頭は既に「進行形」かな・・・
オイラの仲間が増えてうれしいな~

「ネネを→ナナ」・・
言われなければ気が付かない年頃の怪人だったのに・・ネネッ!
                 
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事