”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

立つんだ・怪人ジョー・・!

2005年03月28日 19時43分44秒 | Weblog
ポムポム・パンチにノックアウトされたオイラ(怪人)は
マット上で目は開いているが・・うつろ状態で・・・・・
ブログの執筆に未だに「色気が」?出ません!?

も~一つの原因として
ヒドイ花粉症に悩んでいます
昨日(27日)もブログへ投稿しようと思っていましたが・・
鼻炎薬を飲んだ後、ビールを一本飲んだら・・
そりゃ~見事に完璧に仕上がりました
銀次郎・・も~ダメ・・ってって6時半に寝ちゃいました(-_-)゜゜zzz

あ~よく寝た・・も~朝だな・・?
何時だろ~ぅ・・ん~・んー・ななんだぁ~12時半・・バギュ~ン
起きちゃいました
それから銀次郎を相手に焼酎のお湯割りを飲み・・

1杯目、何でお前はそんなに毛深いんだ・・
2杯目、何でお前は白黒のパンダみたいなんだ・・
3杯目、何でお前はご褒美がないと「お手」すら、あっち向いてほホイってシカとするの・・
4杯目、散々無言の銀次郎にグチをこぼして、3時に「巣へ」戻って寝ました

そんな朝はスッキリしているはずが、あ~りません!ウップ出そう・・ごっくン!
朝食後は10時半まで寝てました。
そして今日の名古屋は雨の一日です
銀次郎は外へ行こうって・・オイラにけし掛けるデス
でも「銀さま」は雨の日の外出は許されません・・だって良いとこの子だもん・ネ!

今日の1枚・・
熊の敷物?・・ちゃ~うって
ネタ切れで赤ちゃんの時の銀次郎です。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 万博・・! | トップ | 花粉吹雪中のさんぽ! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (ミワ)
2005-03-29 14:45:21
ポムさんのところから来ましたw

怪人さん、名古屋の方だったんですね♪

万博は行きますか?

ワタシは神奈川なんですけど、暑くなるまでに1回は行ってみたいなぁなんて思ってます



花粉症も大変ですね

お互いツライ季節を頑張って乗り切りましょう!w
返信する
来てくれてありがと~♪ (怪人)
2005-03-29 15:25:12
は・初めまして・・

見苦しい、怪人の「ブログ」へ様こそいらっしゃいませ

ポムさんみたいに斬れが良くて、面白くて、シッカリ落ちのある日記は書けませんが・・

時々は遊びに来てくださいね。



関西人の二人が神奈川県へ住まわれて、外では標準語をしゃべり、家の中では思いっきり関西弁でウップン晴らしですか・・



万博・・今が空いていてチャンスかも・・?

返信する
怪人さん!ミワさん!こんばんはー!! (ポム)
2005-03-29 21:51:41
銀ちゃんの赤ちゃんの時写真、すっごくおもしろいですー!

足が3本あるみたいに見えます~キャハハ



1杯目・2杯目・3杯目・・・・・の銀ちゃん相手に、ぼやいてる怪人さんって、おもしろいですーキャハハ!!

怪人さんのブログって、ほんとうに楽しいです~!!



ポムのうちの会話を実際に、聞くとショックでひっくり返るかもしれないですよぉ

あまりの下品さに可愛い銀ちゃんが、立ち上がれなくなるかもしれないですーエヘッ
返信する
Unknown (怪人)
2005-03-29 23:14:12
ポムさん家(ち)の会話を実際に聞いたらショックで死ぬかも知れないって・・?

もし・・そうだたらオイラ・・怖いな~!



質問です

ポムさんの記事で、ポムさんが発してる大声の部分・・

実際に裏表の無いオヤジさんに

その声を発してるんですか?



それとも、心の中で強烈に思いながらも・・

顔は笑顔で受け答えをしているんでしょうか・・?

この謎を解かないと今夜は寝れませんネ~!

と・言いつつ・・・
返信する
ぃぇぃぇw (ミワ)
2005-03-30 19:03:52
怪人さんのブログ、楽しいですよー

銀ちゃん、カワイイし♪

結構大きいワンチャンですね?

実際にボーダーコリーを見たことないので・・・



家でも外でも、普通に大阪弁喋ってますよw

ダンナは仕事ではムリやり標準語もどきのような感じみたいですけどw

大阪人の標準語は、いくらがんばってもどこか変チクリンです



また遊びにきますねー
返信する
Unknown (Unknown)
2005-04-01 16:39:44
わ~ミワさん・・ごめんなさい~い・・♪

オイラのブログにコメントなどをショッチュウ頂くことがないの・・・

ついつい・チエックが甘くて、見落としていました・・



今後はセキュリティー厳しくしなくちゃ・

今度、ミワさん所へ遊びに行きま~す宜しくネ!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事