”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

ピンクとクロ

2007年04月30日 13時45分52秒 | Weblog

 

 

愛犬でボーダーコリーの銀次郎と 

 

オッカ~にオイラの「わんset」での毎朝の散歩・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

     

 

 

              

 

 

            

 

 

       銀次郎の (目)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日まで・・・淡いピンクキレイだったのに・・・・・ 

 

 

 

 

 

「一日見ぬ間のサクラ」の感傷にふけっていた銀次郎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その帰路・・・・・

 

黒いラスを追いかけるムービー   「ここ」 

 

 

 

 

 

 

 

 

タワーへ登ってくる途中でも2回カラスを追いかけました

 

その事が有ったので・・・けしかけましたが・・・・

 

途中でマーキングの お仕事。。。を    

 

 

 

                            

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちゅう~ | トップ | 笹巻すし »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hana)
2007-04-30 18:45:44
花の命は短くて・・・桜は特に短いような気がしますね

桜が朽ちていくのって寂しいですよね・・・

カラスが頭脳明晰な事銀次郎君知ってるんですよ

カラスを本気で追いかけてないもんね

怪人さんの言葉にとりあえず従ってるようにしてるだけで

怪人さんよりカラスより

銀次郎君の方が学習能力あるかもよ
返信する
Hanaさん (怪人)
2007-04-30 21:11:58

うへ~・・・

こりゃ~銀次郎に一本取られたワイ・・・

でもカラスには負けていると思うよ

動物園のゴミをブルーシートで覆っているけど
そな端っこから生ゴミを引き出して・・散かして・・

毎日やられているのに施設の人の知恵の無さに
逆に驚いています

カラスのIQは・・・(\_\)高い
逆にオイラの小遣いは・・低い 
銀次郎の背丈も・・低い(短足) 

IQ~~  サンキュ~ な~んちゃって
               
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事